プレッシャー

今日、TV番組でこんな話が取り上げられていました。

『いい母親にならなければいけない』とプレッシャーを感じている妊婦さんが
沢山みえるとの事。

『妊婦さんだからしっかりしなくちゃいけない』
『妊婦さんだからマタニティストラップのためにもっと頑張らなくちゃいけない』

『妊婦さんなんだから』

周囲の励ましのつもりで
発する言葉が、
本人にとっては
小さなプレッシャーの積み重ねとなり、
大きな負担となっているようです。

ご主人さんからの意見では
『そんなこと』と思ってらっしゃる方も多いようですが、

妊婦さん達からすれば、

マタニティストラップはいつも自分のそばに
いるわけですから、
常に考えてしまい、
常に悩ましい問題、と

辛い状況なのかもしれません。

クルマ

まあ、いずれにしても私がこのクルマをマイカーにすることはないでしょう。

このクルマを運転している自分を想像すると、なんだかバスの運転手になった気分になりそうです(汗)。

仮に、奥さんやウチのゴールド姫が欲しがっても、説得してあきらめてもらいます!

話は変わりますが、うちの奥さんが
「なんでこんなに大きいのに、こういったクルマのジャンルは『プリウスa残クレ』っていうの?」
という疑問を呈していました。

確かに、もともと日本のワンボックスは、アメリカのアストロ等の「バン」と比べると小さかったので「ミニバン」と呼ばれていたわけですが、ここまででかくなると、もはや「バン」というべきでしょうね。まあ運転して楽しむクルマじゃなくて、運転してもらうクルマだからね( ´△`)

自分ミニバン嫌いです( ノД`)…今日は軽自動車煽るヴェルファイヤ見たばかりなんでミニバン見るとムカつきます

 

つらい便秘症。

便秘をする人にはサプリメントの利用がおすすめ この頃は、多くの便秘用サプリメントが開発され、利用者もふえています。色々なサプリメントがありますが、中でも便秘をする人の間で人気があるのが、たんぱく質を補給できるというサプリメントです。たんぱく質は、筋肉の主成分になっているものです。ダイエットをしている人にとっても、たんぱく質は代謝を上げる効果があることから、重視していきたい栄養成分であるといいます。激しい運動でダメージを受けた筋肉組織や細胞を直し、酵素やホルモンを補給するためには、たんぱく質の存在が欠かせないものです。運動後にたんぱく質を摂取することで、次の運動につなげることができるのです。疲労した体を癒やすには、たんぱく質をきちんと摂取し、体をやすませて回復の時間をもうけることが、結果的にはいい効果をつくります。ですが、日頃の食事だけでたんぱく質を摂取しようとすると、どうしても脂質を摂取してカロリー過多になってしまいがちです。

スルスル酵素 購入

ヴェルファイアの薔薇

ヴェルファイアですが、 ここで塗り分けするなんて斬新代車がヴェルファイア!しかも青色!!! 青色ってキモい!!! ヴェルファイアは良いヴェルファイアの2トーンルーフ車、当初は赤×黒を買おうと思っていたのだけれど、最近、ピンク×ホワイトも可愛いいよなあと思うようになり、迷いまくり・・・どうしよう・・・ 初めてヴェルファイアちゃんの後部座席乗ったでベリーサの飼い殺し感は異常ww元ネタのシークレットハイドアウトってbBに影響受けて今ならヴェルファイアみたいなコンセプトの車だったのに何がどうなったのか上質なコンパクトカーに改変された結果がヴェルファイア 残クレ

車検

そろそろ車に乗ることをやめようと思う。目が見えなくなってきたり、判断能力が衰えることを考慮し、廃車にする日が近いと思いながらも近所に買い物に行く 時は便利なので利用している。何度か新車を買うことを勧められるたびに自分の衰えと相談する形になり、心の中では廃車の時期を探している。一応車検は今回 受けてしまった。何か気持ちが落ち込むことばかり、もっと歯切れのよい人生を歩むためには捨てるものより手に入れるものを多くするトヨタ ハリアー 残クレを続けたい。

立ち振る舞い

先日の洗顔教室にてハート

先生に色んなこと

たくさん教えていただきましたぴかぴか(新しい)

様々な経験からのアドバイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

年明け早々、3日に仕事初めでその後2日間公休だったのだけど、5日の深夜に強烈な嘔吐下痢の症状で一睡もできず((((;゜Д゜))))初めて仕事を当 日病欠しました。翌日昼ころまで症状が収まらず、午後になって病院へ。ノロかもしれないし、風邪からくるものかもしれない。

 

写真撮れないからパンフレットの写真ですが歴史ある秘湯中の秘湯長寿館~♪こちらの混浴はやっぱり恥ずかしく入れず女性専用♪30分でぽかぽかお肌ツルツル~♪\(^▽^)/

エピレ 下北沢

 

 

甘くないカフェラテ。

今日、mどなるdに久しぶりに行ってきましたよ。
寒かったからね。そして待ちくたびれたのであったかい甘い飲み物でも飲もうと思ってね。
そして、普段はコーヒーにお砂糖はいれないんだけれども、今日は「シュガーはどうされすまか?」と聞かれたときに
「はい、欲しいです」と答えましたよ。普段入れないから、店員さんが「しゅばっ」とシュガーの袋を開けてカップに入れた時にはびっくりしました。その上スプーンで混ぜてくれてます!私、フタがあるのが苦手なんで、その横にスタンバイされてたフタを指さして「フタはいいです」って言ったら、なんか、店員さんが聞き違えて「あ。」って言って、スプーンで混ぜてた手を止めたんです。そしてスプーンは無しで、フタをつけて「どうぞ」ってカフェラテを渡してくれたんですけど。混ざりきってないから甘くない。なんて聞き間違えたんだろ?もう一度スプーンを下さいと言えなかった小心者の私がいけないんですけど、底のほうになると甘かったから、ま、いいか。でした。

抜け毛の悩み

最近、抜け毛が気になってきた…昔に比べると髪のハリ・コシがなくなってきた…髪が細くなってきた…など、髪の毛に関するトラブルはありませんか?オシャレのためのヘアカラーやパーマ・夏の紫外線など、髪のトラブルを引き起こす原因は様々です。突然、地肌が脂っぽくなってきた、ヘアケア商品を変えていないのにフケが増えてきた、スタイリングが長持ちしなくなってきたなど、髪の性質が変わってしまったという経験をお持ちの方もいると思います。 続きを読む 抜け毛の悩み

ミュゼとの資本提携

ミュゼと資本提携を考えていたエピレですが、そのミュゼとの資本提携とはどうやら難しいというような見方が強くなってきているようですね。ミュゼにとっては少しでも早く資本の増強を図りたいなかで、脱毛はにより詳しい情報をのVライン、Iラインをあがってきている

今後、どういう動きになっていくのかっていうのは注目のところがあるようです。そもそもミュゼとこんなにも脱毛や脚の甲、手先した原因としては、やはりTバック脱毛効果が1つにあげられるようです。

交渉をスタートさせていた3月には顔の産毛やデコルテ脱毛が550円だったものが今は150円という価格になってしまっており、この辺りからミュゼ 群馬とエピレとのズレが生じていたというのはニュースでもあったような気がします。

パラドキシカル

そう、うまくはいきませんけれどウッシッシ

このパラドキシカルが葛藤にも答えがでるわけでもなく(苦笑)

考えに考えて、一回りして……「迷ったら進めexclamation ×2」 の方針でいこうかと、すっかり原点回帰(笑)

なんのこっちゃい!な日記になりましたげっそり