美術部

校則違反?あー、中学ではポニーテールが事実上禁止だった。明文化はされてなかったと思うけど、「流行をおわない」にひっかかるということだったらしい。ポニーテール禁止なの?なら、ツインテールなら?校則作るヤツらの脳味噌診てみたいょまったく…aうちはスカートが膝より長いとダメ。ピアスは穴があるのもダメ。セーター、ベストは指定のしかダメ。厳しい高校だったなぁ。儂が通ってた九州の糞中学は男子はブタ箱並みの坊主頭だった(-_-;)くだらない。その学校での決まり事を守れないのなら、学校やめればいいじゃない。その学校にいるのなら校則は守れ。義務を果たさずに権利を主張することほど愚かなことはない。男を誘惑するから禁止って言ってるババアどもは、男のフェチにはありとあらゆるジャンルがあることを知らない。一人も男が萌えないようにするのは不可能だと思っておけ。
ヘアドーン 通販

大阪都

こんなとこで辞めたら本当にもったいないぞ。良くも悪くもこんなに大阪のことを考える人はいたか。あたしは大阪府民だけど、これからも頑張って欲しいな。橋下氏の最大の失敗であり、敗北へのターニングポイントとなったのは、石原慎太郎と出会って組んだこと。老害につきまとわれ、結局は足を引っ張られただけ。石原を拒絶すれば、また違った現状があったろうに。京都 法テラスにしてほしかった…変われるチャンスやったのに。。それと橋下さんやないと大阪は終わりやと思うなぁ。また政治家の税金天国が始まるのね
大阪には解決すべき課題山積。それはこれから少しずつ市民の手で解決するもの。「強い独裁者がなんとかしてくれる」は甘え。市民=わたしたち自身が何とかしなくちゃ!それが民主主義。それが主権在民。
本当に政界引退して下さい。あなたは、いらない!あなたも安倍晋三と同じ大嘘つきでした。
大阪市が悪いから無くすっていう発想はおかしい悪いのであれば直せばいい都道府県の下に市町村その下に区という政令指定都市なんてたくさんある

爪綺麗

似合う男子だっているから、男だから…ってのは差別では?ないな。美容とダイエットは分かるけど・・・。似合うなら男も女も関係ないと思われる。男だからネイル駄目なんてそんなのやだな。なりたいことやってみるのが一番。ん~、女性みたいな感じでつけてる男性見たらかなりひくな・・・ クリアーなら我慢できる・・・ぎゃあ!ライブとかパーティとかそういう時はいいけど、日常から日々やっている人って女性もヤだけど男性もどうなのよって思っちゃう!!爪は健康かどうか見るバロメーターでもあるのですよ!365日塗ってるのは×!企業の会社員、サラリーマンだけど、趣味でネイルスクールに通ってた僕。とりあえず基本的な一通りの事は出来るよ(=゚ω゚)ノとうらぶの加州清光かと思いましたw『ネイル男子?俺の事か…』 違います、モデラーはエアブラシの塗料が爪にもかかっているダケですからwこういうのが好きな男性がいても不思議ではないと思う。性別に関係なく細かい作業が好きな人や、得意な人はいる。

ヴァントルテ お試し

心臓弱い人

これ何とかして(笑) 基礎体温無理やりあげてるんだな 出来婚が流産しなかったりぽこぽこ子供産める人はホルモンバランスがすこぶるいいんだろうか??それらを食べると胸がでかくなるという事ではないぞ(笑)。アホな男にのぼせあがったりネガティブ感情に囚われず、健全な恋愛や生活をすることもたいせつだ。味噌汁だけじゃダメなんだな……。・°°・(>_<)・°°・。てかバナナなんて、ヨーグルトなんて高くて買えないし、大豆苦手。けど、豆腐すきどんなに体に良くても、度が過ぎれば悪いにきまっとる。いくら野菜が体にいいからといって、野菜だけガンガン食べて、肉を一切食べなかったら体に悪いのと同じ。カフェインもそうだが、そこに入っている糖分の方が問題ではないか。人工甘味料は糖尿病誘発させる。白砂糖も糖尿病誘発させる。微糖でさえ大量の砂糖が入っている。それ指摘なしか。カフェイン錠剤のエスタロンモカは心臓弱い人は飲んだら危険。

 

ルナリズム 購入

二重課税

決済手数料かかりますが、クレカの獲得ポイントを考えるとこっちの方が安かった。 自動車税の納税通知書が届いたので安心してヤフーでお支払い。今年も2万円ちょいポイント使えたけど税金上がってたので安くなった気がしない…ゲ!自動車税が上がった!私のは平成8年式なので、39,600円。丁寧に長く大事に乗ってますねって割引ぢゃないのねー(T-T) 自動車税が45000円だとする。1ヶ月当たり3750。ガソリンを月に3?4回入れるとすると、1回辺り約1100円。エボの場合フルタンで40L入るので/40・・・するとリッター辺り27.5円という数字が出てきたのである。
悪い評価つけると商品自体を一旦消してしまう店も、どうにかした方が良い。ついでに靴とか服を買った時には、サイズも購入履歴に残して欲しい。車検切れ 買取する時困る時がある

DAIHATSU

昔 ケンメリを グライダーで屋根を切ったら 段差を乗り越えた時 車体が真ん中から折れた。DAIHATSUのフェローMAXを グライダーで屋根を切ったら 数時間で 警察に没収された。
紫S660がうちの親父のエスハチや俺のシビックみたいに高回転型のNA4気筒エンジンで、内装の質とか装備とか安全性とか別に削ってもいいから身軽で安いのが魅力の軽四らしく価格をあと何十万円か安くしてくれたら欲しいです♪
オープン2シーターならやはり「トライサイクロン」でしょ♪~~
いつだってオープンツーシーターは熱かった。ただ人々が熱さを失っていただけ。殆どの車がATの時代だし。 オープン2シーターがいま熱い?
オーペン2シーターは何時の時代でも熱い。しかし使用目的に多様性がない。コルベットは実に楽しい車だったがほんの小さな石を踏んでもそれを感じた。そのうち腰は痛くなり(当時は腰痛持ちだったが、)オラこれ要らね!
以前、半オープンに乗ってましたがやっぱり気持ちいいですよねヾ(*´∀`*)ノあまりにもトルクがありすぎて高速でホイルスピンして自爆しましたがf(*´∀`*)テヘ
GW中天気が良い日が多かったので愛車のロドさんもオープンにして走ってましたが…ドライバーの日焼けがヤバいです(笑)

水没車 下取り

雑貨屋さん

昔応対してくれた店員がこれを着けていて、彼女が顔を上げた時に驚いたよ。一瞬、目が全てまっ黒く見えたから。目に入れる勇気が私にはありません。寝る時も外さないって失明したかな黒目を大きくするカラコンがお洒落になる理由がわからん。目の表情がないから怖いんだが。そう言えば矢口真里が結婚した後も一度もカラコン外した顔見せた事無いって言ってたな~。あんな離婚劇繰り広げたけど。今同棲してる間男にはどうなんだろ?コンタクト依存の人もあまり好きではない。何せ本体(眼鏡)を棄てたその姿に誇りを感じないから…。←あほカラコンの中で動く白眼と黒目の境を見た時、化け物以外何者にも見えませんでした。カラコンしたまま寝る神経が解らん・・。普通のコンタクトですらドライアイ過ぎて医者に怒られる私には全く無縁ですけどねー最近雑貨屋さんとかでもカラコン売ってるもんなー。ビックリしちゃう。なんか安易に売ってるし、買っちゃう人が多いってことなんだろうけど。

エイジングリペア 口コミ