自分と同じくらい。

何この偏ったバカフェミ記事は(´・ω・`)そんなに縛りたければ、浮気の選択肢を持たないチビデブハゲワキガの歯抜け中卒無職コミュ障の男と付き合えよクソが。首が疲れない程の身長差(10cm前後以内)が好みなんだけど、よく私の肩や首筋に顔を埋め甘えてきてた男が、低身長女子ばかりと付き合いだしたのはいまいち釈然としなかった。自分と同じくらい。自分の目の高さ約157cm。157cmより低い。それぞれ違った魅力があると思います。自分より背が高い女性と歩くのはどういう感覚か未体験。高身長を求める女性は多いかも知れないがイケメンの確率は減るからね例えばジャニーズの人たちを見て高身長ばかりか?モデルをイメージしない方が良いよ身長差について掘り下げた記事かと思って開いたんだけど・・・「これじゃない」感が半端ない記事だったw私チビなんで身長差25cmぐらいほしいかも。岩手 弁護士会相手の背が低いとコンプレックスえぐられてつらい…別に男らしさとか求めてるわけじゃないよね。

モニターに付箋で貼る

まだ録画予約できないのはモニターに付箋で貼るそーゆー生意気な事をほざきたいなら他人の善意に頼るようなことは一切するなちょっとちょっと~イケメンすぎる御二方(≧∇≦)どちらでもイケてますよ 2 2そもそもどっちがJOYでどっちがユージなのか分からない()写真が動いてるように見えます!手前の青の服の方の顔が破かれたよう上に引き抜かれているみたいに見えます!かなり話がそれるけど。。。上を向いて歩こう→スキヤキ。。。「思い切りの良さ」という点では、これに勝るタイトルアレンジはあるまい(多分)。チャップアップを損せずに試す方法あの迷作「MANOS(スペイン語で手の意)」をそのまま「魔の巣」としたのは感動した(´・ω・`)映画じゃないが、来日したシンディ・ローパーは自曲『Girls Just Wnt To Hve Fun 』が『ハイスクールはダンステリア』という訳の分からないタイトルで売られてるのを知って、激怒し以後そのタイトルの使用を許さなかったらしい。