当人へ伝わらない様に和んだ。

一見、当人へ伝わらない様に和んだo(^-^o)(o^-^)oやっぱり人間思いやりが大事だよね(*´∇`*)金髪のカップルが素晴らしいなぁ(^_^)人は見た目じゃ無いんだなぁと思いましたね(^_^)なんか気持ちが安らいだ(*^^*)悪いニュースばかりだからこういう優しいニュースもっと増えてほしいな。飢え死にしそうな時、駅弁を分けて貰った時(笑)俺の場合は大学の時に電車内で鼻血を出したら(その時ティッシュを切らしてた)知らない女子高生が「使ってください」と言ってティッシュをくれたことかな世の中本当に捨てたもんじゃあない 今日は暑いけど、こんな素敵な話で心がほっこり熱くなるのはいくらでも熱くなりたい世の中捨てたもんじゃない!「電車で遭遇した」温かな人たち 帰宅する途中で段々体調が悪化していって電車内でぐったりしてたら「吐きそうならこれ使って」とビニール袋をくれ、更には先に降りるからと車掌さんに事情を説明していってくれたお姉さん。本当にありがたかった。ソシエ エステ ミオ一緒に降りた女性に「傘持ってませんでしたか?」って声かけられた時ベルが鳴ってて、間に合わないと思いながら戻ったら出口で男性が「はいっ」て手渡し