アホになってる感じ?

1万回に1回ぐらいは可能性有る。そんな小難しい事ではなく、単に燃料費をケチりたいからそんな馬鹿なことをやってるんじゃね?あほだな、これは本人が本当の意味でのあほというより、興味のない事への関心の無さという意味でのあほ。同じハイオクや同じレギュラーでもメーカーによってオクタン価が違う。厳密には差別化できてるんですよねもディーゼル車なのにガソリンのとこに止まって「軽油満タン」と言ったけど、「はい、軽油満タン入ります!」とガソリンが満タンに。で、スタンド出たら ガス欠みたいになってしまい…。夫の職場での事、有人スタンドで軽油車にガソリン給油されて故障した事があるちゃんと買う前に聞きましょう!ガソリン高い!って理由で軽油入れる馬鹿いそうだねwディーゼルって書いとけば解決するだろうけど。その逆で今はBMWやマセラティのディーゼルがあるから間違えてガソリンを入れる人もいるだろうな。「軽自動車は軽油」はTBSがやらかしてなかった?

AMOMA(アモーマ)

A重油を給油した。

あんまるよくわかってなかったよ。でも事故は起きなかったなガソリンタンクの蓋の裏にもガソリンの種類の表示があるし、第一カラー別でノズルの太さも若干違うからわかりそうなものだけど。。軽自動車だから軽油を入れるっていう行為がわからないね。なぜ、そういう発想になるんだろう。代車の古い軽にハイオクを入れたら止まった思い出が甦る。それと、レギュラー車にハイオクを入れるお馬鹿さんも止めてあげて。その昔、ロータリーエンジンは灯油でも走るの噂を聞き、試した所本当に走ったと証言する奴が居たが、そのまま灯油を使い続けた結果はまだ聞いて居ない。セルフにレギュラー、ハイオク、軽油って並んでるのを別々に分ければスタンドの人もお客の間違いに気付いて指摘してあげられるのにねえ以前、店員給油のGSでハイオク満タンお願いしたら、その店員は迷う事なくレギュラーを給油…(-_-#) アホ過ぎて、マジ切れしたよ…☆大昔、我が家に有ったヤンマーK1はA重油を給油した。

ブラックサプリEX

端から見たらいざ知らず…

男の俺のコメントなんざマイミク以外誰も見ないだろうけどwぼくは51歳で髪はふさふさなのですが、もう50歳を越えたので、白髪のままにしていますが、染めた方がいいのかな?生き甲斐が大事かな。。「たるまない技術」よりも「たるまない努力」を大切にしたい。たるみとシミは本当にいっきに老けるもんな。シワはなんとかなっても、たるみとシミだけは本当になんとかしたい。皺も弛みもしみもあって人間だと思う。和服が似合う婆さんになりたい。理想はハムテルのおばあさんイエス、丸まるクリニックでミンス議員から揶揄されたと裁判ふっかける若さが無いと駄目ですなwwwまぁ…たるみは無いに越したことないよね。顎回りどうにかしたいって思うもん。でも何ていうか元気だけど和やかでかわいいおばあちゃんになれるのが憧れなんだよねぇ。歳相応でいいから笑顔の素敵なおばあちゃんに実践出来そう~ かも。:+((*´艸`))+:。この人は「若作り」とは違う感じだからいいと思うけどな~つぶやきはそうじゃないのね。

クリアエステヴェール

弊害ではないんでしょうか?

国会にも日本語がおかしい国会議員がいますね。野党(民進党、共産党)議員に目立ちますが。女子アナや弁護士の語尾の音が上がる喋り、あれは何とかしてほしい。聞いていて不愉快です。英語教室の前で送迎らしきすごく汚い日本語の親子とかいるんだけど(いわゆる汚い大阪弁)、英語にお金使うよりも心のゆとりとか文化にお金使うほうがいいのではと毎度思います、ハイ。日本語指導必要な子、過去最多 外国籍・日本国籍とも 大人でも言葉足らず、暴言、失言は沢山いる。まずは大人からです。そして小学校の英語の授業より、国語の会話を重視してもらいたい♪不必要に外国人を招き入れた結果だな。自民党はこの始末出来るのか?下手したら、マナーや常識も教えないと生活出来なくなるぞ。未開の土人を受入れるのを辞めろ!子供が日本語ペラペラでお母さんがカタコトってのはよくある。国語力っていうと、普通の日本の子供も結構ひどい。国語力に自信のない俺からみてもひどいもんだわ。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

中身が方減りとかしない?

くどいくらいに掲げないとダメ。歩かなくていい様に乗ってるはずなのに尚も歩く莫迦の気が知れない。不自由の人がこれが原因で躓いても『仕方ない』で済ますのか。エスカレーターを全部1人幅にするとか、乗ったら膝の高さまで柵みたいなのが出てくるとか…まあ、せっかく動くんだから、走る歩くなら階段使えって話ですわな。急ぐ人は階段を利用すればいいんですよ!本来エスカレーターは、安全のためにベルトに掴まって乗るものなんですから!階段が隣に有るなら階段走るがエスカレーターしかない場所もあるんだぜ!バスセンターしかも3階に有るからそこまでエスカレーター、駅によってはショッピングモール内に有るからな~そん時により歩く!これは徹底して周知させてほしい。まぁ、ふさいじゃえばいいんだけど。件札幌も右側を空ける習慣になっているが、その為に左に長い列が出来て混雑時は人の流れも滞りがち。 注意喚起の表示もされているけれど、効果無し。 右に「立つ」のは、ちょっとの勇気があれば出来る。階段を行けって言ってる人に反論?

ブラックサプリEX

多いのも事実。

八方美人な女美容師にチャラくされたかないしな。床屋一卓!顔剃りはいいぞーどっちでも良い派だけど、二極化してるだけかなと。金がない、見た目をある意味で諦めてる人は理容室。そうでない人は美容室。美容室ならきれいなお姉さんながら切ってもらいた 続きを読む 多いのも事実。