したいけどできない

男も女も楽するために結婚する。男は家では休んでるだけでよくなるし。でも子どもができたら女だけ鬼忙しくなる(出産により体も変わるためより辛い)。年を重ねるにつれ考えちゃうんですよね。今じゃ自分の考えを覆す位の人が現れるのを待ってる始末(笑)結婚って勢いが必要の意味を最近理解しました。(((*´∀`)オレみたいなのが結婚したら、相手に食わせてもらって、依存しまくって、相手が鬱になって捨てられるんだろうなぁ…熟年離婚と他人の子供は当たり前。ATM扱いに、本命が他にいるもんだから結婚できるはずない。司法は女性の味方だから何かあっても勝てないしよっぽどいい異性に出会えてないんですね(*´ω`*)お金は多分関係ない。貧しい時代でも結婚して大量に子供を産んでるから。家同士の結婚が無くなった現在、親から自由になった若者が好きな人と結婚する自由と同時に結婚自体をしない自由を手に入れた結果だと思う。無責任な結婚はしたくない。バカなドラマが流行るわけだ。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

お互いに文句を言わない

男性は出世を目指すのが当たり前。女性は出世したら「良くやった、凄い!」この構図を何とかしてくれ。女性がどんどん社会進出して専業主夫3食昼寝付きでも普通で白い目で見られない社会だといいな。男だろうが女だろうが本当に能力のあるコなら黙って行動に移してる。能書きと言う名の言い訳垂れてるだけの人多いよね。女が社会進出したいんなら、男の家庭進出についても寛容であってほしい。男が育児してると、女はちっとも受け入れてくれないぞ。縄張り荒らしみたいに見られる。乗り越えないかんけどな。特に志の無い女としてはこういう意識高い系の主張ばかりクローズアップされると肩身狭いナw性差って別に粉々に粉砕しなきゃいけないもんでも無いと思うんだけどネ。 レールが無ければ敷けばイイ 道無き道を掻き分けて進む先人は いるだろう? 選択肢は有る ただ 個別に用意されていないだけ 時間軸の選択肢は男より多いのだから 広い道では無いけどねやれば良い。

フィトリフト

はい、大尉殿。

人は「何を喋ったか」よりも「誰が喋ったのか」を気にするんやw 幾ら言葉に気を使っても、普段の行動が残念な人だったらそれは無駄な努力になるんやで。言葉は生き物、使われなくなるとあっという間に消えてしまう、にも関わらず「でも」という言葉が今に至るまで残り頻繁に使われているのはそれだけ必要とされているからや、禁句なんて無駄な足掻きやでwつい言っちゃうんだよな、「でも」。咄嗟に思い付かなくて出る言葉が「あー、そのー、なんだ」…。昭和の政治家かよw私はこの感じがいい話し方をする人を信頼しない信用しない。秀島さんの話し方は感じがいいですね。昔、FM放送聴いていた。相方の男は貶したり、悪口ばっかりで、秀島さんが肯定派で対照的でした。俺はでもよりも「だから」が気になる。言われるより言う方で。言った後で、言っちまったぜと後悔するが、言わせる方にも問題あるぜ。 そんなもん一々気にしてる方が気持ち悪いねん、自分の思った通りに喋りゃええやんけ、人がどう思うかなんて一々気にしとったら心病むわw

アテニア スキンクリアクレンズオイル

反対だね。

どこへ行っても、うるせー子供に注意をしない家族連れの中で小さくなってなくちゃ  いけなくなるの  これから仕事という戦場に行く前の、森閑としたひとときで英気を養っているビジネス1.まさか”日本人は大丈夫”と思ってんじゃないよね;;  国内線でやって大丈夫なことなら国際線でもやって大丈夫★ くらいのレヴェルが必要  な分野だと思うけど..素人の私でもテロ起こすの楽になるよねぇ、と思うのですが…。メリットよりデメリットの方が大きいのはマズくないですかね?現状、安全面を考えれば仕方のない不便だし、利用客が多い所ほど見送りたい人も多いはず(実施しても本末転倒な結果になる)からこのままが良いかなぁ。「検討してくれた」ことは嬉しいです^^プレ金と一緒で、思い付いた役人は『俺って天才☆』ってドヤる⇒実際の現場は混乱・当惑… みたいなオチじゃないのかなー( ̄▽ ̄;)ん~ 免税店でこっそり買い物したり、飛行機撮影するのには便利?反対意見が多い

フルリ クリアゲルクレンズ

寄せられている。

うーん…これで何の宣伝したかったのか謎。プラス効果薄いのは作り手も承知だろうが『バズるのが評価基準』って歪んだモノサシがこっちに走らせるのか?krのこの子も整形じゃねーか。元ブサイクがブ男を嫌うとか仲々笑えるシチュエーションだわねww普通に、イケメンにはレジの女の子が両手を添えて返すのに、不細工が来たら片手でレシート置いてそっと触れないように釣り銭を返すのと一緒!倫理的にアウトだろ。人間、生理的に好みの顔があるから容姿の好き嫌いはあって当然だが、それを道ばたで口や態度に出す行為は余りにもゲスい。やっぱりか。予感してた。私は容姿の良し悪しじゃなくて人の林檎を他の人にあげるなんて「おいおい」って初めて見た時ツッコミいれたわ。面倒くせ~なぁ…。これ見て「ああ…俺も経験あるわ」って思うならダイエットしろよ。「アタシもやるわ」と思ったら、以後気を付けろよww思わず唸っちゃうけど、容姿による差別は確実にある。

ハーブガーデン

ヒゲは生やさない

そうそう「花子とアン」の時に吉高のピアス穴が気になるってけっこう言われてたもんね。いい心がけだと思う。侍が出てこなくても、戦中、昭和後半だってピアス穴あいてたら不自然で出演なんてできない。そんなの素人でも分かる、プロ意識が1ミリでもあれば尚更。剛力氏はピアス穴なくても時代劇にいると不自然だけどね西内まりやの「かぶき者 慶次」覚えてる。演技は下手だし、殺陣はへなへな、棒を振るとよろける有様だった。いくらなんでも酷すぎだと思ったよ。なんか・・・これ書いたの事務所(オスカー)の息がかかったライターさん??別にアンチ彩芽じゃないけれど、誉めすぎてて読んでる方が恥ずかしい。痛がりなので、ノンホールピアスか貼るタイプしか持ってません。若い時に勢いで空けておけばよかった…。開けてる人の勇気ってどんだけ凄いんだろうと尊敬しますノ)゚Д゚(ヽ先にゴールを決めて、それに向けて行動してる人は、必ず夢を実現させてるよね☆

coyori(コヨリ)

白くしてしまえば良い

ジュース自販機の料金が当たり前に100円だった。メローイエローも100円だった。昭和の遺物かな?電車の指定席でタバコが吸える路線って、、実はまだあるのでは?後日確かめに行きましょう。軍隊上がりの教員なんてビシバシいた思うんだけれど、今の時代でそんな教師が居たら体罰問題で殆どアウトと言うか新聞沙汰になってしまう、とそういう風には思うけど?最近思っている事なんだが、高度経済成長期の日本の企業の殆どが今の基準に照らし合わせて言うなら「ブラック企業」じゃなかったのか?ってそういう風には思うけど?これ。。。結構知ってるwww もうすぐ2度目の成人式だもんなーwww鈍行で禁煙車選んで乗ったのに、吸殻入れ外されてない席だっつーのに向かいのボックス席で煙草吸われて、電車に酔って気持ち悪くて死にそうになったことあったなぁ。煙草なければ酔わないので対策なんてしてないから、きつかったわー。今の常識が便利で過ごしやすくて楽だ。

カテキンジャスミン茶

自律神経系が崩れない

不便だけど、のんびりした昭和に戻らないとwだから、コンビニもなしになる。それから健康を語ろうか何もしていないのに疲れるわけないだろ。さっさと精神科か心療内科に行け。フランダースの犬を見て参考にしよう!(´・ω・`)っ朝が辛い。起き上がればなんとかなるけど、起き上がるのが辛い。6時に目覚めるけど、そこから1時間半ぐらい布団の中で格闘する。怠け・サボりかと思ってたけど、自律神経の問題とか精神疲労とかそこら辺らしい。「この手の記事を読むたび、いちいち気にしてしまう」って癖も、変えないといけないよね。そんなたいして仕事もしてねーのに毎日疲れるとかは身体か精神かいずれにしろなんか病気の可能性あるぞ。いろいろ気をつけていても眠れないし不調が続く場合はどうしたら? 風邪をひいても休まず出勤するって当たり前やん!仕事なんだから休めないでしょ普通(・・;)笑「時間ギリギリ! 慌てて起きあがり出勤の準備」←そうしないと寝る時間がないからだよ

内脂サポート

時代が来ていますよ

子供の頃駄菓子屋の前で友達と駄菓子屋食べながら地面に落ちても拾って平気で食べていた世代最強。ミルトン等の浸け置きや噴霧型殺菌剤や野菜等の原材料への抗菌剤、添加物、ストレス。原因になりそうなモンが沢山。殺菌=免疫に一役買ってる乳酸菌も殺してる訳だからなぁ。福島第一、PM2.5、昔より高い気温、都心一極集中による高人口密度の感染リスク増…様々な条件が昔と違う上で「若者は~」とかいうのも違うんじゃないかな?うちの子は乳児時代あまり清潔でない環境で育った為なのか…ノロが保育園でいくら蔓延しても、拾ってこない。嘔吐経験も年に一度あるかないか。胃腸炎大変って言うよね…過度な清潔度と過度なストレス、24時間勤務や夜勤で睡眠不足。 この中でどう免疫力の向上を図るのか、書かれていないけど、どうすればいいのでしょう?そりゃ「被曝による放射線障害は病、ケガを問わず万能」ですからね。もう原発事故から6年が経とうとしているから避難もしなければ内部被曝にも無頓着ならそうなりますよ。

ヘルペス 唇

体力が無い

幼少から年中快適で潔癖な生活だと(親が過保護とか…)陥る。昨今の若者の熱中症が多いのもそれがある。どうせ聞く耳持たないからねぇ。いくら警告したところで添加物まみれの栄養価低い食事を積み重ねた結果ですよ。本人より、子供の味覚をちゃんと育ててこなかった親の責任が一番重いと思います。綺麗になりすぎは良くないって事の証明だなアルコール除菌は5、10、15分とどんなウイルスも徐々に増え20分後はもとどおり菌が復活する。除菌大好きママはうまくだまされて、いいお客さんでーす。免疫力も、無くなったこともあると思うけど…病原菌の方も耐性ができて強くなったこともあると思いますよ!第一に生まれつき「除菌、抗菌、滅菌」で免疫力なんか付くはずないよ。完全清潔が必ずしも良いとは限らない。たまに思うけど若者とか若いとかって何歳までが言われるんだろ?免疫力大事。マスクしないで咳してる人を睨むより昨日しっかり寝たか食べたか思い出すほうが自信持てる。良質なエサと睡眠と規則的な運動、って事が薬や治療の補助になるから。

りぷさぷり