気ままな感じがとても好き。

高校時代仲良くしてくれた、今はもういないあの子に会いたいですね。3年進級後に疎遠になってしまったことが、今となっては悔やまれる。小学生の頃本当に仲良くて親友と呼べたあの子と初恋のあの人、それからもう1人…この間会ったけどもう1度会ってちゃんと話したい人が居るなぁ今ふと考えてみたら、たくさんいた。 全てもう一度会ってお礼を言いたい方々。 これで最後、、と思って会っていたわけではないので、きちんとしたお礼も言えてなかったんだ。心の傷なら涙で洗って、会いたい人ならこの目をつぶってというじゃないですか小学生の時に習っていた習字の先生。すごーく優しいおじいちゃん先生だったのに、私は真面目にやらなくて、もっと真面目に習えば良かった…先生ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。小学生の頃流れてた政府広報の覚せい剤防止のCM。母子が並んで映り、覚せい剤に溺れて倒れこむ母の隣で泣き叫ぶ子供…30年以上経った今も強烈に印象に残っている。

まもるたたかうLPS

怖かった日々あった。

恐ろしや。右手なんですね。右だと心持ち薬指が長いかな、程度です。左だとかなり薬指の方が長いです。左右全然違います。PMSはほぼなしです。月経前にイライラや頭痛が酷くなり、ちょっとした事で泣きそうになる私、やっぱり薬指が長かったです。母親の胎内にいる時に、母親のストレスが大きい程、胎児の男性ホルモンが増えるって聞いた事があるけど…えっと。そんな感じ?私は薬指の方が2mm位長い。確かに生理前はイライラと食欲が増すなぁあー、僅かにだけど薬指の方が長いかな?先月は情緒不安定どころかガタガタにぶっ壊れた気がした…。鼻が大きいイケメンは大きいという話を聞いて,期待したのに,10cmしかなかったって,女子高生が怒ってた。人差し指は薬指の爪の根元までしかない。でも、そんなに月経前の症状は重くないなあ。動いてるうちに忘れるレベル。眠気も、寝られる状況なら昼寝するレベル。人差し指のが長いけど、生理前の不安定は本当に酷い。

キャンデト茶

レジもスムーズになる

最近は見なくなったけど。何もない所で躓くことが多くなった。自分が思うように足が上がっていないのかもしれません・・・余は鼻毛に白髪が生えた事を知った時に老けたと思ったぞ普通に40人規模なら三人で回せるんやないの? まあ、そうまでして行きたい店でもないしお金の管理がないからって40席を3人で運営ってブラック臭しかしないのだが・・・・それと知らずに食事したり残高不足でトラブルになって結局時間が掛かったとかいう事になりそ。先払いか後払いかを書かないと「電子マネーの残高不足の時は?」となってしまう。記者が悪い。タブレットが反応しない指を自慢してる人って………タッチペンって知ってる?はい論破。現金出すの面倒なので、カード決済や電子マネー決済できる方がいい。ここで文句ばっかり言ってる人が来ないならクレーマーも少ないだろうから俺は行きたい。来る客を拒めなかった今までと違って店側がちゃんと断れるのってイイよね。店と客は対等であるべきだと思うし。

モッチスキン

イケメンだ。

なんや女性だけの特権のような感じで言ってるけどさ~女を助長させるようなことばっか言ってんじゃねーよって感じー。ま、基本的になかなか自分以上の人とは結ばれないよ。自分がそのレベルにいないから出会う事もない。仮に出会っても相手にされん、遊ばれるかもだけど。 でも実際にもてるのは、浮気しまくり、暴力で屈従させる男。 この条件はそういう経験をしてきた人が最後にたどり着く場所かな。大半の人は「3NO」でしょ。これを求めるって頭おかしくないか? 顔だけで判断して相手のことを全く見ずに、浮気男・DV男・ギャンブル狂に引っかかってきた歴史があるんじゃない?まあ収入だけで結婚が決まるなら、バブル期はベビーブームじゃなきゃおかしかったんだけどねw 収入面が結婚を阻害するは確かだけど、そればかりじゃなくてねww面倒で後半を読んでないけど、「3NO」なんて最低条件が必要なくらい男性の品質も落ちてるのかな?同じ事は女性にも言えるんだけどね。

糀肌(こうじはだ)

一生独身を覚悟

自己暗示もあるかな。あと、上を見て歩くと心も上向きになるとかあるよね。神経と身体と脳。自分は病気だと思えば、悪化してしまうとも思う数年、自律神経失調症に悩まされてたけど、ある日、睡眠薬を処方されてから嘘の様に快調!人間、睡眠って大事なんだなぁと思った! 深い眠りにつく為に寝る前の軽いストレッチや運動がオススメ!お風呂から上がる際に水浴びすると自律神経が整ったり副交感神経が刺激されたりするので、これからの時季は気合いがいるだろうけど試してみる価値はあるかとこの病名を言われたときの、医者の口の軽快さが今でも忘れられない( ̄・ω・ ̄)なったものでなければ分からない…まさか私が?って…今日は辛いなぁと思ったら安定剤を飲みますが頓服薬なのでタイミングが悪いと意味がなくなってしまう…難しいな…一時期体調が悪すぎてほぼ家から出ない生活をしていたらもっと体調が悪くなった。自律神経失調症にもなった。働きはじめて毎日外に出る様になったら体調不良の七割くらいが改善した。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

一瞬ね

炎上商法で売れたりして(予想だけども)妻だけど…そんなに死んで欲しいなら、別れろよ。そんな度胸もない癖に口先だけは達者なBBA共が。同じ女で妻だけど同情しない。いつか巡り巡って自分に返ってくると思うけどね。そういうの。 こういうのは世間はバッシングしないの? どうでもいいけどさ。 あまり気分は良くないよね。良い女が尽くせなくなり、愛を育まないことからの悪女に変身した、愛さない女になった叫びの本なのだろうか?第2弾は不倫男ゲスノート第三弾は恋人デスノートと出版予定かもしれない。そんなに言うならさっさと別れて愚痴を言わなくていい理想の男と再婚したらいいじゃないか。というか旦那も同じように思ってるかもしれないよ。だんなデスノートがあるなら、妻デスノートがあってもいいんじゃないの?こういうこと言ってる妻たちって、働きもせずぬくぬくと専業主婦して離婚したら行きていけない人たちなんだろうな。 旦那に死ねという前に、まず自分で死ぬほど働けよと思う。

江原道

ドロップアウトは、あり。

『頑張りすぎる』のがダメであって『頑張る』ことはしなきゃいけないと思うの。こういう記事見て単純になーんにもやらないバカ増えるんだよね。「つらいなら、やめてもいいんだよ。頑張らなくていいの☆」働かなくても暮らせるお金をくれるのならそう言って。努力が必ず報われるなら、お前等みんな100mを9秒で走ってみろや。。。等身大の自分を見られるのが厭で背伸びして毎日を過ごそうとすれば…人生は辛かろう。← 違う。等身大の自分に安住することを許さない向上心の強いもう一人の自分があってこそ生きるモチベーションが保たれるのだ。等身大の自分を見られるのが厭で背伸びして毎日を過ごそうとすれば…人生は辛かろう。他者を信じて任せたら半端だったってのが続いたから、もう一人でやる。できないと言うより、ここまでなら出来ると言った方が丸く収まる。否定より譲歩。無理ってかさ、変な仕事出来ますアピールが多すぎるんだよね、全部成果主義のせいだと思うよ。

内脂サポート

黒髪にされた留学生

くだらん体重の多少の変化はあるけど、だいたい結果に影響でるほどの変化は三か月後だというのを聞いてから、一切そんな小細工はしなくなった。(ぁ私も月末に定期検診。ダイエットして、2kgは痩せないと。たとえジジババでもね。…人間ドックで引っ掛かって、来週24時間心電図を取られる蜜耶さんですよwww。去年は肺ガンの疑いでCTを撮りに定期的に通ってましたよwww。体重なんて気にしてらんないwww。自分も含め、『それは努力とは言わない努力』をする人はいるんでしょうね、反省…でも個人的にはダイエットより、2日前から禁酒するのが一年で一番苦痛…は目方…健康で微笑ましいわ!採血と心電図で引っ掛からない様に細心の注意払う所だわ;!こっち側に来るのが早まらない様に無茶はおやめなされませ( ̄ ̄)急いで痩せたとしても 普段の生活で痩せれないんじゃ 食生活戻したらすぐ太るよ 意味のないダイエットw気になるなら普段から続けろよw

アスタリフト ドリンク

そりゃ敗訴ですわ。

子供と教育をめぐる二大怪獣の猛威!果たして人類は生き残れるのかキングペアレンツVSメカティーチャー。12月激突!変な怒り方をする教師にクレーマーな親かな? 最近の学校問題はこじれまくって色々おかしくなってる気がする。言い訳すんなやクソ親!!何が2300萬だ!!金目当てだったクセに!!自分のしつけの甘さを人に頼るなよ親バカ&教師バカは子供側はハタ迷惑ながらもまだ苦笑できるが…バカ親&バカ教師は子供側はただただ不幸なだけ。→「教諭の行為、どこに抗議すれば」 賠償求めた両親敗訴平成になって日本という国…いや日本人そのものがおかしくなってきてるような?昔は先生に怒られて場合によっては叩かれたりもしたが理不尽な暴力は無く愛情からだと理解出来るもんだったしね。「クソ教師」案件なのか、「モンペ」案件なのか微妙だな。記事を読むに「どっちもどっち」感がしないでもないが。

スキンケアクリーム ナノアルファ

レベルが低下してないか…(・・

クイズとかしりとりとかのが持つ。あ、うん、これ以上ないってくらいどっちもどっち案件だね。まあ嫌なら私立に通わせれば?(*´,_ゝ`)どっちもどっち。っつーか、親の育て方が悪いから子供が怒られたんだろ?それで教師に眠れなくなるまでクレーム?モンペか?教師への抗議が効果無いなら、校長とか教委とか地元市議とかいくらでもあるだろうに。校長や教委でも効果が無い場合はモンペ認定だろうから、あとは子弟を学校から引っ込めるくらいしか無いけど。ちょっとやそっとでいちいち文句付けて自分達責任の逃れは棚上げの親が増えてきましたなそもそも親がおしえることを代理してもらってんだからドローなんじゃないの???すまんx~えっくすウエーブってなに?そもそも親ではないが・・・そろばんは弾きたいorz勉強したほうがいいぞ。自分のモンペっぷりを棚に上げてブーたれるの止めてくれませんかねぇ。記事だけでは何とも言えんが、体罰がないなら良心的な指導ですよ。

モッチスキン