レベルが低下してないか…(・・

クイズとかしりとりとかのが持つ。あ、うん、これ以上ないってくらいどっちもどっち案件だね。まあ嫌なら私立に通わせれば?(*´,_ゝ`)どっちもどっち。っつーか、親の育て方が悪いから子供が怒られたんだろ?それで教師に眠れなくなるまでクレーム?モンペか?教師への抗議が効果無いなら、校長とか教委とか地元市議とかいくらでもあるだろうに。校長や教委でも効果が無い場合はモンペ認定だろうから、あとは子弟を学校から引っ込めるくらいしか無いけど。ちょっとやそっとでいちいち文句付けて自分達責任の逃れは棚上げの親が増えてきましたなそもそも親がおしえることを代理してもらってんだからドローなんじゃないの???すまんx~えっくすウエーブってなに?そもそも親ではないが・・・そろばんは弾きたいorz勉強したほうがいいぞ。自分のモンペっぷりを棚に上げてブーたれるの止めてくれませんかねぇ。記事だけでは何とも言えんが、体罰がないなら良心的な指導ですよ。

モッチスキン

一言もいってない

写真載ってないし。僕が知る限り、モテすぎる女性は、ほぼ例外なく不幸になっている。そして、モテすぎるとは、イケメンとか、ただの金持ちで、中身はろくでもない男からももてるので、そんな女性、歳をとれば避けて気がつけば、独りぼっちになるものだ。いやいや、美女はみるだけであまりモテないぞ。少しバカで、股を開いて人気を稼げる普通の女のほうがモテる。援交は別よ?カネの力を借りずに、股を開けるのが本当にモテる女もちろんモテない系の私ですが「自慢ととられかねない悩み」を周囲に言えなくて辛いという気持ちはわからんでもないですわ。本当の美人は近寄り難いとか何の話だっけ?記事とは関係ない独り言? 大変だなって思うのは、男の人たちが遠巻きに見つめる位しか出来ない美女ね。凄く残念な口先だけの軽い男に引っかかりやすい事だと思うよ。『私の事、叱ってくれるの彼だけなの』とか言って間違った方向に恋愛進む人多い。ネット社会じゃなくても、同じじゃないの?

フィトリフト

夏がいいなぁ。

昔、よく破れるなーと思ったまま使っててラスト1個になったから追加で買いに行った所、「前回のは不良品で、まだ持ってたら新しいものと箱ごと交換します」って言われたことがある。ジョンソン・エンド・ジョンソンのコンタクト使ってないけど…やっぱりこういうニュースあると、自分のコンタクトも…ってなるね(><)メールが来てたから焦ったけど、シードは対象じゃなかった。でも怖いから異物が混入してないかきちんと確認してから目に入れよう(・・;)ドキドキ日本の製造業の信頼性は地に落ちたね。職人気質な旧来からの人達をお払い箱にして、代わりに言われた事しかやらない派遣や契約社員ばかりにしたからだよオイラはコンタクトが目に合わずメガネなのだが、こういうニュースを見るとメガネで良かったのかもしれんと思ったりもする・・・製造工程で使う金属ブラシの毛が混入したり、保存液の濃度が通常よりも濃かったりするなどの可能性がある →怖い、怖い((((;゜Д゜)))

ミエルドアンジュ

取得するモノ

親はちゃんとしているのにバカな子供が、けっこう多いので。あと、事故をしない前提で考えられてて事故を起こしたらギャーギャーマスコミがうるさwwすぎ。息子はルール遵守の性格だから違反をすることはないだろうけど、もし煽られたり変な奴に絡まれた時「俺は悪い事してない!」って言って喧嘩になりそうだな(まだ8歳だけど心配) 社名の入ったで「ばかやろー」とどなってったのがいたけれど、偶然その会社から営業が。ああ、やくざみたいな人のいる会社ですね。状況を詳しく話し笑ってお断りしてあげた。正論です。私は16で原付、18で車、30で自動二輪取りましたが、30で思ったのは忘れてる道交法があるということ、たまに行った方が良いよ、教習所。他人の運転や他人の行動に干渉するのも、育ちが出ますよね。まあ、歩行者からしてもゲスなドライバーが多い。何か自分が偉くなったと勘違いしてるんじゃないか?見せしめにこういう奴らは公開処刑してもええんちゃうか?ググって下さい。

ヘルペス 唇

休日も仕事

それでも色々親の健康面とか心配だし先々不安だ(´-`) うちも実家から3時間くらいだけど、大変だから来て!とは、親の労力・時間・金銭負担を考えると言えない…。近ければ頼りたい、と思うことは何度もあったけど、頼れないから手段をこうじることもある…手伝ってもらえる環境はありがたくていいと思う。手伝いたい気持ちだけはあるけど、孫の面倒をみるのは厳しくて結局自分に負担がかかる場合もある。出来る限り同居の実母に預けないようにしているけど、やっぱり負担はかけてしまっている。だからこそ普段から労いたい。当たり前じゃないんだよ。両親共出張多いとか、もしお婆ちゃん急死でもしたらどうする気なんだろ??社会全体働く女性は育児しにくい体制とは言えシングルマザーって訳でもなく頼りすぎじゃない?呟き上位を見てちょっとホッとしてる。お孫さんの面倒,近くに住んでるとかたまにならいいけどほぼ毎日が通常だったら大変だよね…。孫や甥っ子姪っ子なんて「かわいいかわいい」だけで本来はいいと思う。

江原道

嫌いですわ(´Д`)

AGSってDCTの廉価版だから、MTの代わりにはならないんでけどねぇ~車の運転の基本は走る、曲がる、止まるで、クラッチ操作はそこから外れる。MTで機械の操作自体を楽しむのは否定しないけれど、MTより高効率なATがある今、運転を楽しむ為にMTを選択する理由は無い。昨今走りに振ったクルマの高価格化と高性能化が著しいけど、一般ピーポーが買える常識的な価格帯のクルマとしてもスイスポは貴重な存在だと思う。動力性能なぞは特段欲張らなくてもいいのである。運転の容易さはAT>>MT だけど、細かい所までこだわって運転することの容易さはMT>ATなのよね~結局、MTがと言う記事じゃなくてスイスポの宣伝でしたw ワークス乗りとしてはどっかで乗ってみたい免許を取った頃はまだMTばかりでギアチェンジが楽しくてたまらなかった半クラ使って坂道発進とかオートマになってからつまらなくなったХaMTの方が突っ込み率も下がるんじゃないかなァ…軽も含めて普通車でMTなのは、大半がマフラー替えて煩かったり煽り幅寄せするDQNだったりするから嫌いですわ(´Д`)

フィトリフト

空きが多いからだ。

普通に行ける。むしろヒトカラの方が同じ曲を何回も歌って練習出来るから(・∀・)イイ。最近行けてないから、オメでたい頭でなによりやラックライフ、Jの練習しに行きたいなぁ。つぶやきをみる限り、mixiユーザーはヒトカラ好きが多いようですね(笑)かくいう自分も全然気にせず行ける派です。2h利用して1h無料券使用、ワンドリンク代だけで済むからお得。うう…こんな記事見たら明日行きたくなったやん(*_*)休みだから覚えてたら行くかもやん…でも博物館行くんや最近は行ってないけど余裕♪♪友達とのカラオケも楽しいからどっちも好き(*´`*)♪♪アニソンやYUKIを歌いまくりたい時はヒトカラかな(^^)なんだろ?人が知らない歌が歌える楽しさじゃないか?、好きなアーティストのアルバムの曲とか?、人と行く時はチョイスに気を使う場もあるからね 行ける。がっつり行ける。一人で5~6時間歌う。

モッチスキン

親ならみたいよね。

俺の甥っ子達も両親教師で運動会に限らず俺が召喚されてたw運動会ならまだしも、入学式や卒業式は、子ども優先だよね。運動会は、授業参観でまたやってくれたりもするし、今は当日の昼食は、家族とではないでしょ。そう思って、諦めます。いや教師だけじゃなくて他の業種だってそういう事あるんじゃねぇかな?どうしても出たいなら転職すればいいと思うがなそこまで子供の運動会が大切とか何か方向性が違う。日本人ってさ,プライベートより仕事重視みたいなところがあるよねこれは考え直さないとダメだと思う教師は普通の労働者ではないから個人的な能力や人格を示さなくても教師というだけで一目置かれる。宗教家や政治家も同様。最近は違うみたいだけど。難しい問題だ・・・確かに散髪屋さんが散髪しに行くために休むのはOKみたいな感じになるな・・。運動会よりも卒業式の方が問題だと思う。一生に一回だし。

エビス ビーホワイト

ライターの仕事

メイクも滅多にしないしエステは無理。私みたいなのが行っても「アンタ何しにきたの?」って思われるんだろうし。塗ったり付けたり以外も 生活すべてが美容に関係あるから 食事も睡眠もお散歩も美容のうちスキンケアとリップですかねぇ…。土台の肌がボロボロだと…メイクものらないだろうし。オトナ女子、その金を〇〇に使えば…………(又は投資すればw)( ´・ω・` )いくら美容にお金かけても無駄なのは無駄だけどね 醜女は何をやっても醜女 美容じゃ無くて整形せな()W アカンよ(ヾ()化粧水代が結構かかるよね~美容のために毎日飲むようにしてるから ズボラ女子さんのマツエクとネイルはなるほどって思った。正直、目元にメイク感があれば、その他適当でもよそ行き顔になるし、ネイルもジェルなら剥がれることもない。再就職したらやってみようかな。 美容に使うお金は白髪染め1本780円くらいなやつとアイブロウ1000円くらいなやつ。000円くらいの化粧水。

江原道

積み重ねた結果ですよ。

こどもを死なさない為にリスクを避けてウイルスの子は隔離・ワクチン接種させるけど、前は真逆でウイルス移すようにこどもを病気のお宅に連れていったから。(早めに移して免疫力つけた)医師も驚く若者の「免疫力低下」 感染症増加で20代でも風邪から肺炎に! 結核も低年齢化 その年齢層は高齢者と、20代から30代の若者とに2層化抗菌、除菌のしすぎで、免疫力が低下ならわかるが、原発が原因てのはこじつけ過ぎだろ!反原発訴えてる奴は、何かって言うと、原発が悪い~、安倍が悪い~悪い~、トランプが悪い~と連呼してんだろなw前職場が若い人多かったけど、ほんとすぐ体調崩すヤワな人ばっかりだったなー。うちの旦那も若者ではないが一年に数回は風邪をひきそのくせ健康への意識低くて暴飲暴食だから困るうちの子はゴミ食べてるから大丈夫、と思ったらストレスが原因か。。。それは防ぎようがないな。。。辛い。世の中、無菌室で出来ている訳じゃないのに!

りぷさぷり