ヴェルファイアの薔薇

ヴェルファイアですが、 ここで塗り分けするなんて斬新代車がヴェルファイア!しかも青色!!! 青色ってキモい!!! ヴェルファイアは良いヴェルファイアの2トーンルーフ車、当初は赤×黒を買おうと思っていたのだけれど、最近、ピンク×ホワイトも可愛いいよなあと思うようになり、迷いまくり・・・どうしよう・・・ 初めてヴェルファイアちゃんの後部座席乗ったでベリーサの飼い殺し感は異常ww元ネタのシークレットハイドアウトってbBに影響受けて今ならヴェルファイアみたいなコンセプトの車だったのに何がどうなったのか上質なコンパクトカーに改変された結果がヴェルファイア 残クレ

車検

そろそろ車に乗ることをやめようと思う。目が見えなくなってきたり、判断能力が衰えることを考慮し、廃車にする日が近いと思いながらも近所に買い物に行く 時は便利なので利用している。何度か新車を買うことを勧められるたびに自分の衰えと相談する形になり、心の中では廃車の時期を探している。一応車検は今回 受けてしまった。何か気持ちが落ち込むことばかり、もっと歯切れのよい人生を歩むためには捨てるものより手に入れるものを多くするトヨタ ハリアー 残クレを続けたい。

立ち振る舞い

先日の洗顔教室にてハート

先生に色んなこと

たくさん教えていただきましたぴかぴか(新しい)

様々な経験からのアドバイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

年明け早々、3日に仕事初めでその後2日間公休だったのだけど、5日の深夜に強烈な嘔吐下痢の症状で一睡もできず((((;゜Д゜))))初めて仕事を当 日病欠しました。翌日昼ころまで症状が収まらず、午後になって病院へ。ノロかもしれないし、風邪からくるものかもしれない。

 

写真撮れないからパンフレットの写真ですが歴史ある秘湯中の秘湯長寿館~♪こちらの混浴はやっぱり恥ずかしく入れず女性専用♪30分でぽかぽかお肌ツルツル~♪\(^▽^)/

エピレ 下北沢

 

 

甘くないカフェラテ。

今日、mどなるdに久しぶりに行ってきましたよ。
寒かったからね。そして待ちくたびれたのであったかい甘い飲み物でも飲もうと思ってね。
そして、普段はコーヒーにお砂糖はいれないんだけれども、今日は「シュガーはどうされすまか?」と聞かれたときに
「はい、欲しいです」と答えましたよ。普段入れないから、店員さんが「しゅばっ」とシュガーの袋を開けてカップに入れた時にはびっくりしました。その上スプーンで混ぜてくれてます!私、フタがあるのが苦手なんで、その横にスタンバイされてたフタを指さして「フタはいいです」って言ったら、なんか、店員さんが聞き違えて「あ。」って言って、スプーンで混ぜてた手を止めたんです。そしてスプーンは無しで、フタをつけて「どうぞ」ってカフェラテを渡してくれたんですけど。混ざりきってないから甘くない。なんて聞き間違えたんだろ?もう一度スプーンを下さいと言えなかった小心者の私がいけないんですけど、底のほうになると甘かったから、ま、いいか。でした。

抜け毛の悩み

最近、抜け毛が気になってきた…昔に比べると髪のハリ・コシがなくなってきた…髪が細くなってきた…など、髪の毛に関するトラブルはありませんか?オシャレのためのヘアカラーやパーマ・夏の紫外線など、髪のトラブルを引き起こす原因は様々です。突然、地肌が脂っぽくなってきた、ヘアケア商品を変えていないのにフケが増えてきた、スタイリングが長持ちしなくなってきたなど、髪の性質が変わってしまったという経験をお持ちの方もいると思います。 続きを読む 抜け毛の悩み

ミュゼとの資本提携

ミュゼと資本提携を考えていたエピレですが、そのミュゼとの資本提携とはどうやら難しいというような見方が強くなってきているようですね。ミュゼにとっては少しでも早く資本の増強を図りたいなかで、脱毛はにより詳しい情報をのVライン、Iラインをあがってきている

今後、どういう動きになっていくのかっていうのは注目のところがあるようです。そもそもミュゼとこんなにも脱毛や脚の甲、手先した原因としては、やはりTバック脱毛効果が1つにあげられるようです。

交渉をスタートさせていた3月には顔の産毛やデコルテ脱毛が550円だったものが今は150円という価格になってしまっており、この辺りからミュゼ 群馬とエピレとのズレが生じていたというのはニュースでもあったような気がします。

パラドキシカル

そう、うまくはいきませんけれどウッシッシ

このパラドキシカルが葛藤にも答えがでるわけでもなく(苦笑)

考えに考えて、一回りして……「迷ったら進めexclamation ×2」 の方針でいこうかと、すっかり原点回帰(笑)

なんのこっちゃい!な日記になりましたげっそり

脱毛開始

脱毛を再開した。始めたじゃなくて再開なのは、実は去年の2月から脱毛を始めて半年でかなり毛穴レス落としていたから。去年12月までは毛穴レスだったのに、今年のお正月を境にかなりムダ毛だらけ。お正月の1週間でもう剛毛!もうボーボー

それをどうにか毛を剃って、そのまま春になって、ずるずる抜いたり脱毛したりを繰り返していまはやっぱり毛だらけのまま。。

まあ毛深いならいいじゃないと人はいうけど、ここがターニングポイント。このままでいくとムダ毛のお手入れのせいで肌が黒ずむ。

ムダ毛増えたまま年末を迎えたらきっとまたお手入れ大変。そして気がつくとまた毛深い体に戻ってることになる。

そこで脱毛開始。無難なところで野菜を多く食べるという方法。2週間続けたところで肌がツヤツヤしてきたかんじがする。うっすら出ていた湿疹も治ったし。毛が抜けたことも嬉しいけど、肌がツルツルになるのもうれしいな♪

そろそろプールも行きたいし、ムダ毛も処理しなくては!ムダ毛がないと顔もツルっとなるよね。ミュゼ渋谷にて脱毛と脱毛作戦でツルツル美肌をゲットするのだ。

動画でニコにアップ

あけまして おめでとう ございますm(_ _)m

今年も、
よろしくお願いしますm(_ _)m

こないだから作っていた物も出来上がり、次は、動画にする作業に入ります( ´ ▽ ` )ノ

っていうか…スマホにしてから、地味に日記書くのが、メンドくなってしまっているあせあせ

タッチパネルにイラつく始末(ーー;)

いや、だいぶ、タッチパネルにも慣れたんですがね、やっぱ、ボタン式がやりやすかったなぁって思います(ーー;)

その作っていた物は、イトコRに作っていた物なので、3日に渡しました( ´ ▽ ` )ノ

まあ、喜んでくれたようで、良かったです( ´ ▽ ` )ノ

それは、動画でニコにアップしてから、ここにも載せたいと思いますあせあせ

まだ、動画を動画作るかを考え中なので…もう少しかかりそうです(ーー;)

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

サプリメント

結果、それをサプリメントである、
そしてサプリメントは食品である、という認識がない人から見れば、
どう見てもサプリメントを飲んでいる人は、
定期的に投薬している人間に見えてしまうのは致し方ない。

個人的には、病気でもないのに投薬している、
というような目で見られたくないので、
外出するときもサプリメントを持ち歩いているが、
決して人前で飲むことはない。